ベイビィのポケモン修行

赤ちゃんです。ポケモンをします。

【S29:774位/1824】一球入魂ザシイベル(シングル)

ハロー!みこと申します。

 

シーズン29では手応えを感じられる構築を用意でき、最終的には溶かしてしまったもののレート1900まで到達できました。

 

最初はイベルゼクロムの超クールペアを使おうと考えていましたが、ザシアンやゼルネが破滅的にキツく、かと言ってイベルネクロは難しそうなので、ゼクロムoutザシアンinとなりました。

受けがちょっと厳しい以外、そこそこの対応力はある構築になっているかなと思います。

f:id:ShishitouLv100:20220501153424j:image

 

まだしばらくは使っていたいので、とりあえず並びだけ載せておきます。

もう自分用です。

 

 

「最終3桁、できれば前半」という目標だったのに300位からも潜り続けられた事。

3桁に入れて正直嬉しいものの悔しさの方が大きい事。

これらは成長と言っても良いのかなと思うので、これからもめげずにがんばります🍼

目指せレート2000!!

f:id:ShishitouLv100:20220501153427j:image

ほなまた!

みこ。

https://twitter.com/shishitoulv100?s=21&t=UfaEhcFvRsQw9pAdl8MGVA

 

 

余談ですが、ダブルも3桁残れて嬉しかったです。

レンタルだけど!

 

f:id:ShishitouLv100:20220501160042j:image

 

バリちゃんありがとう🍖

↓レンタル記事

https://liberty-note.com/2022/03/02/inc-feb-19th-kakunaka/