ベイビィのポケモン修行

赤ちゃんです。ポケモンをします。

【S25:998位/1825】厨二MAXイベルタル(シングル)

ナマステ!みこと申します。

 

久しぶりの3桁、かつ完全自作構築で初の3桁が嬉しかったので、自己満記事として残します。

S26はこの並びを煮詰めていきたいと思うので、とりあえず並びだけ。

詳細はS26が終わった時にまた記事にできればと思います!

※追記

S26も終わったので持ち物と大体の配分を載せます。ほぼ自分用です。

 

f:id:ShishitouLv100:20220101121809j:image

 

イベルタル:CS珠

ドサイドン:Hadリリバ

メタモン:HSスカーフ

テッカグヤ:hbs食べ残し(ヘビボン)

ドヒドイデ:HBヘドロ

パッチラゴン:AS突撃チョッキ

 

 

今期はそこそこやっていたのに、1/1 0:00の時点では5桁にいました。

せっかくの正月だし楽しんでやるかーと思ったら、なんとか3桁まで追いつけました。

久々にポケモン楽しかった🍖

 

今後も楽しんでいきたいものです。

 

それではまた来月!!

 

f:id:ShishitouLv100:20220101122407j:image